5236 Re: スリープボタンの故障から新品交換の流れ

MLの皆さん、井上さん、こんばんは。
姫路の近江です。

==井上さんは書きました。=======

>  さて、auの場合、契約時にau SmartPassに加入している場合もあると思います。
> SmartPass会員の場合、修理にかかった費用を補填してくれるサービスがついて
> いるようです。
==ここまで=====

これはAUサポートのお姉さんも言ってました。
故意の故障で最高4400円の修理代をappleから請求されても、その証明と申請をすれ
ば、全額AUから補填されるみたいです。

申請書については、見える人に書いてもらうしかないようですね。
いっそのこと、AUとAPPLEの間で裏で情報のやりとりをしてもらい、最終の本人確認
で処理ができればよいですね。