5235 Re: スリープボタンの故障から新品交換の流れ

井上です。

 私もauのiPhone 5でAppleCareに加入しています。
iPhone本体は問題に遭遇してはいませんが、一度付属イヤホンの調子が悪くなっ
て交換してもらったことがあります。この時は物好きにもアップル提携先のお店
まで行って交換してもらいましたが、待ち時間と現物確認で結構時間がとられたので、
やはり宅配で交換してもらうのがお勧めですね。

 さて、auの場合、契約時にau SmartPassに加入している場合もあると思います。
SmartPass会員の場合、修理にかかった費用を補填してくれるサービスがついて
いるようです。使ったことはありませんが、もしSmartPassに入っていらっしゃ
るようなら利用してみるとよいかもしれません。ただし、どうやらPDFをダウン
ロードして記入する必要があるようです。金額と手間で微妙なレベルですね。

http://pass.auone.jp/security

--
Koichi Inoue, ARGV