5134 Re: BTイヤホンでスリープ復帰時に音楽が流れてしまう

こんにちは YUTOMATOです。

佐藤さん 度々のご返信ありがとうございます。
MUSICアプリは起動していません。
実は純正イヤホンでも試してみました。
そうしたらなんとイヤホンのボタンを押すとスリープ状態のままで音楽が再生さ
れました。 で、調べてみましたらこれはIPHONEの通常の仕様みたいですね。
ボイジャーPROも耳に装着するだけで電話に出ることができるので、純正イヤホ
ンのボタンと同じ働きをするのでしょう。
 プラスに考えて、この機能を楽しむことにしました。
で、音楽も再度同期しました。
どうもお騒がせいたしました(ペコ)