5118 弱視の方へお聞きしたいのですが

 初めて投稿させていただきます。埼玉の岡田と申します。
 いつも皆さんの投稿を参考に勉強させていただきありがとうございます。
 さて、今回は弱視の方でiPhoneを利用されている方にお聞きしたくメールさせてい
ただきました。
 私は、現在画面が5インチのandroid端末を音声アプリと画面を見て利用していま
すが、最近段々iPhoneに引かれてきています、
 ただちょっと心配なのが、現在使っている端末に比べiPhoneは画面が小さいので、
少し使いにくくないかが心配です。
 視力によっても個人差はあると思いますが、弱視の方にとてiPhoneの画面の大きさ
について呉謙をお聞きできたら幸いです。
 基本的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。