5079 Re: カーソルが飛ぶ

大阪の伊藤です。

本田さん :

#伊藤さん
レス、ありがとうございます。
そのコマンドを使うのですが、うまく働かない時があってストレスになっていま
す。

ああ、そうでしたか!
本田さんほどのベテランの方がそのご様子なのでしたら
ヨチヨチ歩きの私なんぞがこれくらいでストレスを感じるのは10年早い!
ってところでしょうね?(笑)
何か妙に安心いたしました。