5052 Re: アルファベットがうまく入力できていないようです

本田さんおはようございます。宇野です。

そうなんですか。私の誤設定ではなかったようで、少しホッとしました。皆さんきちんと対応されているんですよねぇ。

でもこれがデフォルトなんて。それだけ高頻度な操作ということなのでしょうか。

以下引用のみ。