5025 Re: ページの削除方法

本田です。

#宇野さん
アイコンの移動は
まず、移動したいアイコンをWタップホールドします。
効果音が鳴ったら一度指を離します。
もう一度Wタップホールドします。そのまま左にスライドさせると画面端でペー
ジがめくれる音がしますので、移動したいページで指を離します。

これを5ページのアイコンに適応して、アイコンを全部前のページに移動すれば、
5ページ目は消えます。

作業が終わったら、必ずHomeボタンを1回押して編集モードから通常モードに戻
してください。

フォルダの作り方はフォルダに入れたい2つのアイコンを選びます。
片方のアイコンを上記と同じ要領で移動して、もう片方のアイコンの上にドラッ
グします。
すると自動的に名前の付いたフォルダができます。

同じ方法でアイコンをフォルダの上にドラッグすると効果音がしてフォルダ内に
アイコンが入ります。

お試しください。