5024 ページの削除方法

こんにちは。京都の宇野です。

IPHONE5Sでアイコンを移動させようとしていたら、いつの間にか5ページになっていました。しかしほとんどは1ページにひとつのアイコンしか存在しません。移動のさせ方がわかっていないというのもありますが、まずこれを整理したいです。

どうすればページを減らすことができますか?

またフォルダーの作り方やアイコンの移動方法など、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。