5026 Re: ページの削除方法

本田さん、宇野です。早速のご回答ありがとうございました。

アイコンの移動はできました。フォルダの作成はまだしていませんが、こつがわかったのでたぶん大丈夫でしょう。

またお聞きすることがあるとおもいますが、そのときはよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

以下引用のみ。