4987 Re: ミュージック Iクラウドプレイリストについて

皆さん、こんにちわ。旭川の岩田です。
神戸の佐藤さん、詳細な解説ありがとうございます。

> 1. iTunesを立ち上げます。岩田さんのiTunesは最新盤とのことなので、Altキーを押してメニューバーに移動し、「表示」メニューを右矢印キーで選択し、下矢印キーで「サイドバーを隠す」という所でEnterキーを押し、サイドバーを非表示にします。
> 今までは僕もサイドバーを表示させていたのですが、最新盤であれば非表示にしておいた方が使いやすいと思います。非表示にしても、iPodなどとの同期はちゃんと行えます。

もうサイドバーを使わなくても操作しやすくなっているんですね。
どうもライブラリとプレイリストの概念が今ひとつわかっていないようです。
(苦笑)

教えて頂いた方法でがんばってみます。
この度はありがとうございました。