4978 アップルID作成についてです。

初めて投稿させていただいています。
愛媛在住の橋本と申します。

いつも皆様の暖かい情報交換を、楽しく拝見させていただいています。

今日は一つお教えいただきたいことが・・・!
と申しますか、私の方でどうしてもできないのでアドバイスをいただきたく出てまいりま
した。

それはアップルIDがどうしてもうまく作れないのです。
何度かチャレンジし、タイムオーバーにも引っかからず、
次のページ「カード入力)ページまで表示することができましたが、
登録できていないようでアップルIDに登録した
アドレスにも登録完了メールも届きませんし、ストアにもログインできません。
パスワードの文字列「一文字以上の大文字、英数、)もちゃんと設定するのですが。

以上、このような経緯の現状です。

皆様のアドバイスなどどうぞ宜しくお願いします。