4791 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

 和久田です。

堀さんアドバイスありがとうございます。

 サウンドと、ボイスオーバーの音量が独立していることは大丈夫です。

近々AppleCareの方へ連絡をして、今の減少を伝えて、再現をしてもらい、同じ現象が再現できたなら上の方へ上げてもらおうと思っています。

堀さんのところではこの音量のローターの数値がある一定のところから変化しないという現象に見舞われておられていないみたいで良かったです。
この現象は内方が良いです。
良かった。

堀さん、今後ともよろしくお願いします。