4776 放送告知

デカプーです。MLの皆さんこんばんは。

このメールは、フリービ、Android、アップルaccessibility、ピックアプトレジ
ャーに同時送信しております。

転送大歓迎です。

9月28日午後10時から「気まぐれチャレンジ!」の放送を行います。

今回は、DYさんをゲストにお迎えしデカプーがiPhone 5Sに機種変したくて
たまらず実際にその手続きに翻弄したエピソードをはじめ、IOS7にアップデ
ートされてからのボイスオーバーに関する事、ドコモキャリアへのMNPをする
とどれくらいの月額費用がかかるのか、格安SIMサービスに関する事など、盛
りだくさんの内容でお話ししたいと思います。

放送中、皆様からのご意見、メッセージ等を受け付けます。#キマチャレ を付
けて頂きますと、放送内で紹介させて頂きます。

それでは、今夜10時にネトラジサイトにてお会いしましょう。

放送について
放送は以下のリンクからアクセスして下さい。
http://dekapuu.com/

干す王開始時刻5分前くらいからテスト放送を行います。宜しくお願いします。