4777 iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

皆さんこんばんは、今日も皆さんに教えて欲しいことがありでてきた、和久田と申します。

今日、私もiPhone5sを手にいれることができました。 AUのLTEのエリアが拡がり、私の家の中でもLTEでつながるようになりました。 ここはすごくまんぞ
くしています。

iPhone5sを、お持ちの方で、IOS7.02にされた方で、ローターでボイスオーバーの音量調整のところで下記の減少がおこっていませんでしょうか。 す
ごく私は困っています。
それは、音量を上げるとき、上にフリックしたとき、ボイスオーバーのボリュームの数値が65から上に上がりません。
下げることはできます。 ただし、ここでも、35以下に下げると、ボリュームの数値が、35から上に上げることができません。

一度、リセットをiPhone側でかけてみました。
したときは、100まで数値は上がります。 しかし、読み上げ速度をいじったりすると元の減少にもどります。

今日の昼間で使っていたiPhone5で、IOS7.02にしても、ちゃんとボイスオーバーの音量調整はできていました。

このような現象にあっておられる方はおられませんでしょうか。 この現象は私のところでしかおこっていないのでしょうか。

同じ現象にあっておられる方がおられたら、解決方法などを教えてください。

皆さん、よろしくお願いします。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V