4676 Re: VoiceOverの声が出ない

濱本さん、mlの皆さん、こんばんは。

奈良県のミッキーです。

早速の返信ありがとうございます。

今回はホームボタンと電源ボタンの長押しで解決しました。
しかし、おっちょこちょいの私には読み上げをオフにしてしまって、
VoiceOverがしゃべらなくなってあたふたすることも多いと思います。
その時は教えていただいたことを思い出して、実行してみることにします。
アドバイスどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。