4583 Re: IOS7でのキーボードを使った日本語入力について

 濱本です。

 私のところでは、問題なく入力できるようです。
 あと、ソフトキーボードの表示や非表示も切り替えられるようです。
 一度、キーボードの日本語かなのハードキーボード配列を確認するというのは
いかがでしょうか。
 答えになっていなくて、どうもすいません。

 では.