4571 IOS7でのキーボードを使った日本語入力について

大阪の樋尻です。私も、昨日の朝、IOS7にアップしました。良くなった所が幾つかあ
って、より快適な使い心地になって来たなぁと、嬉しく思っている所です。
それで、私は、RIVOを始め、エレコムの物など、幾つかのブルートゥースキーボード
を使用しているのですが、IOSを7にアップデートしてから、キーボードからの日本語
入力がうまく行かなくなってしまいました。アルファベットの入力は出来るようなの
ですが、ブルートゥースキーボードを、日本語仮名、に設定しても、音声が出なくな
ったり、アルファベットのAばかり発声したりと、へんな動きになって、日本語文字
を入力することが出来ません。アイホン本体の画面を触ると、日本語可奈のキーボー
ドが表示されているのですが・・・。これって、何か、設定の問題なのか、IOS7にな
っての不具合なのか、ブルートゥースキーボードを使われている皆さん、情報をいた
だけないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに、アイホンは、5です。

     樋尻博美
 PCメール:  may@xxxxxxxxxxxx