4560 ios7のリマインダーでの用件登録のし方を教えていただけますか

 伊藤です。早速IOS7にアップデートしてiPADを使い始めました。
再起動まで音声でできました。起動後の初期設定に入るときみてもらう必要があ
りましたが。
 さて、リマインダーを見える家族との予定共有に使っているのですが、様子が
変わってしまい登録方法がわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいま
したら教えていただけますか?

 なおボイスオーバーは若干今までより音がクリアになったようです。パソコン
にはおよばないですが。