4496 Re: 告知 ネットラジオ 9月14日 生放送

 和久田です。

MISONOさん、昨晩の放送を聞かせていただきました。 大変楽しそうな雰囲気で良い感じでした。

それと、初めてMISONOさんの声をききました。
このNLで何回もiPhoneを使っていて迷ったときなどに的確なアドバイスをいただいていた人の生の声が聞けてより親近感がうまれました。

今後の放送で、iPhoneの基本的な使い方や、裏技など、そして、マックパソコンの特徴なども放送で語って、かつ、実演の方をお願いします。
よろしくお願いします。
次回の放送を楽しみにしています。

MISONOさん、ありがとうございました。