4464 Re: 新型iPhoneについて感じたこと

和久田さん、皆さん、初めまして、堀川と申します。
私は、現在「f−10d」のユーザーですが、
やっと待ちに待ったIphone5sに変更出来ます。
待ちくたびれて麒麟のように首が長くなりました。

さて、Iphone5sのメモリーの事で教えて下さい。

和久田 さんのmail引用:
> iPhone5Sは、16ギガ・32ギガ・64ギガ。

とレポートして下さいました。
今までいろいろなWebで情報を集めていると、
Iphone5sの128GBが発売されるような情報があり、
私は、128GBを家族の分も含めて三台購入しようと決めているのですが、
発売される機種の中には128GBは見当たりません。
この128GBは実際には存在しないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら御教示願います。(ペコリ)