4412 Re: iOS向けアプリ、テキスト編集できる「ArrowNote」

 佐藤さん皆さんこんにちは、ROSARIOです。

 2013年9月11日 13時13分
 "Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Arrownoteの設定項目についてですが、下記サイトで詳しい説明がありますよ。
> 一度ご覧下さい。
>
> http://matome.naver.jp/odai/2136594043348268601

早速上記サイトをお教えいただきありがとうございました。

先ほど、サイトに書かれている内容を読み、
一通り設定してみました。

これからパソコンが近くにないときや、まだ立ち上げてないとき、
早急にメールしなければいけないときなどに活躍してくれそうです。
(もちろん、その前には必ず動作確認
(ちゃんと届くかどうかの確認)をしてからにします)

佐藤さん、どうもありがとうございました。