4405 Re: iOS向けアプリ、テキスト編集できる「ArrowNote」

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

昨日、品川さんと和久田さんが紹介してくださった
テキスト編集アプリ、私もインストールしてみました。

なんか使いやすそうだなぁ〜とは感じたのですが、
肝心の「設定」がどうすればいいのかがよく分かりません・。

メニューから設定に入ると…

設定 見出し の下に
システム 見出し があり、

「規定のメアド」
「backupメアド」
「他のアプリにbackup」
「「単タップで選択
「ステータスバーを隠す
「文書情報を隠す
「ペースト情報を隠す

★ドキュメント見出し
「crlfの改行」
「即時編集」
「保存されない一時ファイルを使う」
「保存されないファイルに追加」

★キーボード 見出し
「黒いキーボード」
「拡張キーボードの交換」
「カーソル移動のゆびかず」
「カーソル移動感度 高い/低い」
「2本指ドラッグ」

↑の順に並んでいるのですが…
どう設定すれば快適に使用できるのかが分かりません・。

どなたかお教えいただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。