4373 Re: 初期設定の質問とメモアプリを教えてください

堀さん、皆さんこんばんは、小田です。
堀さんレス、ありがとうございます。問題は、実はアプリではなく、入力した文章の扱い方が理解できないのだと思います。最近ようやく、文字をや行などを切り替えながら確認できるようになったのですが、文章中ほどの一部を修正したりコピーしたりが大苦戦。少し目先を変えてと、浅はかなもがきです。苦笑