4337 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

堀さん、篠原さん。
みなさん、おはようございます。

えびです。

使えば使うほど、かしこくなってきました(えびではなくって、アイホンちゃんが)

ギブアップルしなくてよかったです(笑)
今後が楽しみですね。

SIRIちゃんと会話もおもしろそうですね。
まだまだ苦労の連続ですが、
なんとか、しがみついていかないとです。

それでは・・・