4266 Re: 金沢文庫の削除機能について

MLのみなさん、本田さん、エイジさん

中田です。

 早速のresをありがとうございました。

本田さん

> どんな削除法を試しましたか?

 ううん、なんとお答えしていいか。つまり、小説のデータを削除する機能が見
当たらないで困っているという状況でした。エイジさんのメールで分かりました。

エイジさん

> 私が使っているのはipadみにですが、読む本を選ぶところで、「かてごりず」と読
> み上げるところをダブルタップすると編集画面に入ります。
>  そこで削除したい本をダブルタップしてから削除をダブルタップすると削除できます
> よ。

 あっ!できました。できました。ありがとうございました。

 それにしても不思議です。このことは試行錯誤の中で何度かは試したような気
がしています。やっぱり半信半疑でやっているときは、成るものも成らないとい
うことでしょうか。エイジさんに教えてもらって、やってみると、難なく削除で
きてしまいました。

 本当に助かりました。ありがとうございました。