4259 金沢文庫の削除機能について

MLのみなさんこんにちは、中田です。

 今日はちょっと教えて欲しくて出てきました。

 わたしはアプリの「金沢文庫」を使用して、青空文庫からダウンロードして小
説などを楽しんでいます。

 ところで、この金沢文庫ですが、いろいろわたしなりに調べてはみたのですが、
読み終わった小説の削除方法が分かりません。この調子で小説がどんどん貯まっ
ていったら、メモリーがいくらあっても足りなくなってしまいそうです。

 そこで、この削除方法についてご存知の方がおられましたら、そのやり方など
お教えくだされば助かります。

 使用機器は iPhone5 です。
 よろしくお願いします。