4258 Re: ラジコの選曲どうしてますか

伊藤さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

以前に投稿があった際、返信させて頂いたはずですが・・
ご覧になりませんでしたか?

放送局を「ボタン」としか読み上げないので、ラベルを各ボタンに付けたのですよね?
それを後日見ると、付けたはずのラベルが無くなっていて、また「ボタンとなってしまっているということだと思います。

この現象は僕の所でも発声しましたが、ラベルが無くなっているのではないと思います。試しにどれかボタンとしか読まない放送局を実行して視聴してみて下さい。

放送が流れている状態で、右フリックして「BTNセレクトステーションボタン」としゃべる所でダブルタップすると、放送局選択画面に戻りますが、そうすると付けたラベルがちゃんとある画面に戻るはずです。お試し下さい。