4241 Re: e.Typist mobileが起動しません。

こんにちはwaffleです。
途中からの割り込み失礼します。
確かiPod touch第4世代ってメモリが256MBだったと想います。
そのためメモリ消費の大きなアプリを複数起動してるとメモリ容量一杯になってもたつ
いてしまいフリーズしたようになってしまうはずです。
一度アプリを全部止めてから一つだけで起ちあげ直してみて下さい

第5世代touch以降はメモリも増えてますのでこの様なことは少なかったと記憶していま
す。

それでは