4240 Re: e.Typist mobileが起動しません。

 久保さん、みなさん、おはようございます。森川です。

私も購入してみました。今、半額みたいだったので。
ちゃんとボイスオーバーに対応しているみたいですよ!
以前、別のアプリでそういうことがありましたので、1度ホーム画面から削除して、アッ
プルストアの「購入済み」の一覧からインストールしなおしてみてはどうですか?
Windowsに比べ、確かにエラーなどは少ないようですが、それでも相手は機械ですので、
たまにはそういうこともあると思いますよ。
私は問題なく使えそうなので、切っ掛けをいただいたことに感謝いたします。
ま、使い方は全然わかんないですけど(笑)
名刺の整理とかに使えると便利かなぁ。450円ならま、いいか(笑)