4239 Re: e.Typist mobileが起動しません。

久保さん、こんにちは。神戸の佐藤です。

僕もこのアプリインストールしていますが、ちゃんと起動しますよ。
起動するとホーム画面が表示され、4つほどボタンが並んでいます。確かにボタンにラベルが設定されていないため、何のボタンか分かりませんが、設定、スキャン、カメラロールからの画像の読み込みなどのボタンのようです。

僕はまだ実際には使ってはいませんが、使い勝手によっては作者さんにボイスオーバー対応をお願いするつもりです。

久保さんの場合、一度アップスイッチャーから削除し、改めて起動してみてはいかがでしょうか?