4211 itunesでボイスオーバーをオンにする方法を教えてください

 工藤です。

 新しいアイポットタッチの充電が完了しましたので、itunes を立ち上げて
から、パソコンとUSBで接続しました。
 「使用契約書」の同意を済ませて、いつもの画面に戻りましたので、

 神戸の佐藤さんが書かれた
Subject: [aa:3241] Re: 突然voiceover・着信音が停止してしまいました…
 堀さんが書かれた
Subject: [aa:3500] Re: アイポットシャッフルの操作法を教えて下さい

 を読みながら設定に挑戦しました。
 ところが、どうしても「ユニバーサルアクセス」という項目が見つかりませ
ん。

 itunes を起動し、「○○ の iPod」のところでエンターしたり、スペース
を押したりしてから、タブキーで項目を移動していくのですが、

「新規プレイリスト」
「プレイリストアクション」
「概要」チェックボックス チェック
「ミュージック」
「ムービー」
「テレビ番組」
「写真」
「情報」
「ミュージック、ムービー、テレビ番組などを同期します。」
「iTunes と同期」
「  iTunes を使って、音楽、App、およびその他のメディアを iPod と同期で
きます。」
「  メニューを表示」
「  音量 20.0%」
「  検索オプション]」
「  ライブラリを検索」

 となって、また「○○ の iPod」に戻ってしまいます。

 新規のアイポットの場合、何か別の操作が必要なのでしょうか?
 それとも私の探し方が悪いのでしょうか?

 ご助言をいただけたら、たいへん嬉しいです。

 それでは、失礼いたします。