4213 Re: itunesでボイスオーバーをオンにする方法を教えてください

こんばんは堀です。

サイドバーは表示されているでしょうか?ALTメニューの表示の下に、サイドバーの表示という項目があれば、そこでEnterキーを押してください。
その後iTunesを再起動してから、したカーソルでなになにのiPodを見つけてからタブキーで移動していくとアクセシビリティーがあると思いますが、もしなければ概要のところでスペースキーを押してからタブキーで移動してください。

iPhoneから送信