4176 Re: iPhoneのライブラリ内の曲を「サウンド」内に移動させたいのですが…

 本田さんこんばんは、ROSARIOです。

 2013年8月15日 21時20分
 Honda <takeyan_mailinglistonly@xxxxxxxxxxx> wrote:

> すみません。ノートPCだったんですね。

こちらこそすみません・・
Windows醃とだけ書いて、「ノートPC」ということを書き忘れてました…。

> もう一度ためしていただきたいのですが。
> Ctrl+Windows+Alt+上下矢印キーでは
> 何のメッセージが出ているかわかりませんか?
> Windowsキーをたした事により画面が逆さまになる事は避けられます。

先ほど試してみました。

おっしゃるように、Windowsキーを足したので、
画面が逆さまになることはありませんでした。

で、出ていたメッセージというのは…

指定したファイルが見つからなかったので、
「局名」を探しますか?

というような内容でした。

ファイルが見つからなかった…ということは、
自分では操作していないつもりでも、
何らかの操作をしてしまったので、どこかに移動してしまったんでしょうか?

その場合、どうやって見つければいいんでしょうか?