4125 Re: ロジクールのソーラーキーボードの文字入力の方法についてアドバイスをください

 和久田です。

本多さんこんにちは、

>スペースキーの左右は、
>Cmd(コマンド)です。Windowsで言うとWindowsキーに当たります。
>MacではCmdキーと他のキーとの組み合わせがショートカットでも多いです。
>iOSでは私はキーボードを換える時にスペースキーと組み合わせています。

ありがとうございました。
CNDキーなんですね。
また、分からないことがでてくろとは思いますが、その時はよろしくお願いします。