4055 二つほど質問です。

大阪の中川です。
アイチューンカードの 番号を打ち込む画面て どこに入ればできますか?
最初は入れてもらったので 覚えてなくて。
後 なにか イヤホンのジャックに さして 赤外線通信ができる物があるって聞いたんですが
ボイスオーバーで 使えるかとか ご存じの方おられたら 教えてください。
ちなみに ipadミニを 使ってます。