4056 Re: 二つほど質問です。

 中川さん、こんにちは。森川です。
その節は、いろいろと気遣っていただき、ありがとうござ
いました。やっとお返しできる、なーんて訳でもないです
が、これなら私も知ってるので。

アイチューンカードの番号ですが、アイパットミニのホー
ム画面にアイチューンというアイコンがありますよね!で
、それをダブルタップすると、アイチューンが開くのはも
ちろんご存じだと思いますが、いろいろな音楽や映画を紹
介していますよね。で、ずーと下にスクロールして行くと
、ページの最後にアイチューンズカード/コードという項
目がありますので、そこをダブルタップ。そうすると、入
力画面になります。入力したら、最後にアイチューン/コ
ードを使う」というボタンをダブルタップしてできあがり
です。
アイチューンカードのナンバーは全て大文字ですので注意
してください。

私はネットでクレジットカードを使うのは絶対嫌なので、
コンビニで買えるアイチューンカードはとても重宝してい
ます。