4054 iPhoneディスプレイ修理

本田です。

ジーニャスバーでのiPhone5のディスプレイの破損は今までAppleケアプランに加
入していても保証外でしたが、この度加わるようです。
4000円強で2回までこの金額で修理してもらえるようになったと報道があり
ました。
ケアプランに加入していなくても14000円ちょっとで修理していただけるそうで
す。

まだ、Appleのページの更新が行われていないためなのか検索でHitしませんでし
た。