3977 Re: mixi

みなさんこんにちは、
Fukuchan@大阪です。
いつも皆様のご投稿を読ませていただいて勉強させてもらっています。

#本田さん

> mixiの携帯メール登録がうまく変更されていず、事務局からメルアド変更通知が
> 来ました。
> メルアド変更をして、iPhoneで受信するようにしたのですが、確認メールが来て、
> URLをクリックで処理完了となっていたのでURLをタップしてサファリでアクセス
> したのですが、このページは携帯専用です。PCはこちらとなっていましたので、
> そちらをタップしました。
> これで処理は完了しているのでしょうか?
2週間ほど前に私もメルアド変更をしたのですが、
本田さんと同じ状況になりましたので私がやった方法を書いてみます。
処理が完了しているかどうかは、
メールアドレス変更のページで確認できますが
多分まだ完了していないんじゃないかなと思われます。
確認メールにpcはこちらと書かれているところをタップされたとのことですが、
私の場合はその下にあるiphoneなどでうまくいかない場合はこちらというリンクをタ
ップしたら変更完了と表示されました。
お試しください