3976 Re: アプリ「VirtuaBell」

 添野です。

#本田さん
早速DLしてくださりありがとうございます。
振る位置なのか分かりませんが、なにかこつがあるのかもしれませんね。
私も練習を重ねてみます。

 mixi私もIphoneで使っています。
メアド登録がちょっと難しかった気がします。
なんのお答えにもなってなくてすみません。
うまく完了してるといいですね。