3902 スペシャリスト

本田です。

件名を換えさせていただきました。

今回の件で解決済みを隠してAppleケアに電話しました。
オペレータではわからず、上に電話を回されました。
従来、シニアアドバイザーと呼ばれていた方達は「スペシャリスト」と呼び名が
替わっていました。
そして、結局対処法はわからず、パソコンのフォルダを削除してから同機をかけ
てくださいとの回答でした。
misonoさんや佐藤さんのほうがスペシャリストですね!