3899 Re: ブックマークのフォルダ削除法

 misonoです。

フォルダをタップして押し続けないで、
その場で下フリックで「削除」が出てきませんか。

試しに「テスト」というフォルダを作成して、
「完了」ボタンでもとのブックマークの画面に戻ります。
その後「テスト」を画面上を指でなぞって探します。
見つかったらいったん指を離して、下にフリックすると、
「削除」が表れます。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!