3895 Re: ブックマークのフォルダ削除法

本田さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

ブックマークのフォルダの削除方法ですが、

1.サファリ画面最下部のブックマークボタンをダブルタップ
2.開いた画面の最下部の編集ボタンをダブルタップ
3.開いた画面は最下部にフォーカスがあるので、画面の上部をタップし、右にフリックして削除したいフォルダを探します。ここでは「並べ替え」、「削除」などが各フォルダ名と共に並んでいます。削除したいフォルダを見つけたら、「削除の切り換え オフ」などとしゃべる所でダブルタップして、削除の切り替えをオンにすれば削除されると思います。

実際に削除してもよいフォルダがなかったので、ここから先は試していません。中途半端でごめんなさい。一度お試し下さい。