3880 アプリのiPADへの転送方法について

 工藤です。

 ついこの前まで自力でできていたはずなのですが、今日いくつかアプリをit
unes でダウンロードしてiPADと同期しようとしたら、どうしてもうまく
いきませんでした。

 たいへんお手数をおかけいたしますが、どのような手順で行えば良いのか教
えていただければと思っております。

 操作した手順は以下の通りです。

1.itunes を起動する。
2.iPADとPCとをUSBケーブルで接続する。
3.「ファイル」→「デバイス」→「iPADと同期」でエンターする。
4.タブで移動して「app」でエンターする。
5.タブを押す度に以下のような項目を読み上げるようになる。
検索オプション
APP
すべて「チェックボックス」
iPhone、アイポットタッチ「チェックボックス」
アイパッド「チェックボックス」
リスト「チェックボックス」
更新「チェックボックス」
アイパッド「ボタン」
取り出す「ボタン」
ITUNES STORE「ボタン」
APP「複数選択リストボックス」
さらにAPPを入手「ボタン」
全21本中1本のAPP「リードオンリー」
メニューを表示
音量「左右スライダー27.8」
ライブラリーを検索「エディット」
検索オプション
6.上記「APP「複数選択リストボックス」」で上下左右矢印キーを動かすと、
これまでにダウンロードしたアプリ名が読み上げられる。

 以前はアプリのリストでスペースキーを押すと、チェックボックスのON/
OFFが切り替えられたように思うのですが、なんだか様子が違います。
 この状態から、今日ダウンロードした4本のアプリだけをiPADにインス
トールしたいと思っています。
 どのように操作していけばいいのでしょうか?

 教えていただければと思います。