3881 Re: アプリのiPADへの転送方法について

本田です。

#工藤さん
外していたらごめんなさい。

> 6.上記「APP「複数選択リストボックス」」で上下左右矢印キーを動かすと、
> これまでにダウンロードしたアプリ名が読み上げられる。
>
>  以前はアプリのリストでスペースキーを押すと、チェックボックスのON/
> OFFが切り替えられたように思うのですが、なんだか様子が違います。
>  この状態から、今日ダウンロードした4本のアプリだけをiPADにインス
> トールしたいと思っています。

このリストだけではないのですが、スペースキーでチェックを入れてもチェック
と読まないケースが多々ありますが、目的のAppでスペースキーを1回押して同機
してみてください。