3876 Re: マックブックのバックアップについて質問です

みその様モグタンです。
いつもこのMLを利用させていただき感謝しております。
今回もバックアップの件でのアドバイス心強く思います。
ありがとうございました。
工藤さんからの情報も含め、やはりウインクロンを使うのが無難と思いますので、こ
の方法でと考えます。
今後とも何かとお世話になるかと思いますがよろしく御願いします。
それでは失礼します。

以下いただいたメール残しました。