3877 Re: マックブックのバックアップについて質問です

工藤さん情報ありがとうございます モグタンです。
やはり一部不具合があるという記述は現象として起こりうるのですね。
でも何とか使えるレベルであるというのも事実という事のようですので、この方法を
とろうかと思います
有益な情報 アドバイス感謝申し上げます。
それでは失礼します。

以下返信メール全文残しました。>