3851 Re: ブラインドセイラーとiPadにピンチ

13年06月22日(土) 受信
Honda <takeyan_mailinglistonly@xxxxxxxxxxx>さんはいありがとうございます。

> iPod TouchのHome画面の設定をタップ。
> 一般の中のアクセシビリティのボイスオーバーの中にジェスチャーの練習モード
> があります。
> 色々なジェスチャーを行うとその目的をかえしてくれます。
これ、頑張ってやってみたいと思います。

> 下記のページの他にもジェスチャーについての解説ページがあるので、iPodのサ
> ファリで検索すると文字入力の練習にもなりますよ。
そうですよね!でも悲しいことにまだ文字入力なんて高級なことはできないんです。
今はまだアイポットタッチを優しくマッサージしてあげてます。