3783 Re: Voice Dream Reader

品川です。

工藤さん、追加情報をありがとうございます。
AMISでも似たような状況だったとは、興味深いです。

ところで、ご存知でしたら、DAISYからEPUBの変換について教えていただいてもよいですか?

Pipelineというコンバータで変換可能だと聞きましたが、サピエ図書館に登録されているテキストデイジーでは、それができなかったとも聞きました。
私もPipelineをダウンロードして試してみましたが、使い方がわからないこともあり、確認できていません。

開発元では複数のxmlを持つテキストデイジーのタイトルもサポートするように、トライしてみるということです。

また、日本語でメニューを表示できるようにしたいので、協力者がいれば、コンタクトしてほしいということです。

以下は引用です。