3766 ***Spam*** Re: Re: 文字入力中の回避法をご教授ください

赤嶺です。

To: aa@xxxxxxxxxxxx
Sent: 2013年6月11日(火) 16時42分
Subject: [aa:3764] Re: 文字入力中の回避法をご教授ください

> マイソフトバンクの中に入るのですが、サポートを受けながらの操作で
> したので
> 記憶が曖昧なので書きませんが、
> 確か通知しないにチェックを入れて「変更」→「OK」で通知が止まり、
> 通知音とメールアイコンの横に未読メール数が表示されるようです。
ありがとうございます。
私もこれで通知を止めてみたので、その手順を書いてみます。

iPhoneで設定をします。パソコンでマイソフトバンクに入っても設定で
きません。
マイソフトバンクにログイン後、E mail Iの設定をタップします。
新着メール通知というところの「次へ」というリンクをタップします。
現在の状態が書かれていて、そこにあるラジオボタンを「送信しない」
にして「次へ」をタップし、さらに出てきたページの下の方にある「変
更」をタップすれば完了です。

2013/06/11(火) 16:53:18
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx