3763 Re: 文字入力中の回避法をご教授ください

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

僕もこれまであまり気にしたことがなかったので詳しくは判りませんが、文字入
力時に他のアプリが動いてしまってもホーム画面から再び文字入力していたアプ
リを動かせば続きから入力出来ると思いますがいかがでしょうか。
文字入力していたアプリによっても違うかも知れませんが、僕はホーム画面から
再びアプリを動かして続きを入力したりしています。
質問されると言うことはこれまではどうされていたのでしょうか?

それでは。